メニュー

講座

霊能者覚醒セッション

400,000縁~

1セッション×40,000縁〜 平均最低10セッション 本人の霊的素質により変動あり

この療法は、霊能者(霊視鑑定師・祈祷師・お祓い師)やその能力を用いた占い師になりたい方に行う祈祷を交えての特殊療法を採用したセッションとなります。
守護霊や天声に従い、霊能力者となって人々を導きたい方に向けた療法ですが、誰でも受けられるという訳ではなく、施術を受けるにあたり
店主・心明より霊能力者となる上での留意点や自身の経験を交えたお話等をさせていただき、霊能力を持つ一個人として相談者様のお話を聞きながら精査させていただきます。
セッション中は施術とともに霊的世界への理解を深めていただくべく、守護霊様方との会話の仕方や天声がどう聞こえてくるのか・浄霊の方法などを覚醒の段階別に合わせて共に実践していただきます。(神社等へ出向くことあり)
只今の時点で14名様に覚醒セッションを行っております。
覚醒の度合いは個人差があり、必ず覚醒するとは限らないことをご了承の上お申込みください。
ですが今までの事例を交えて、施術を受けて何一つ変わらなかった方はいらっしゃいません。

私共も施術すべきか見極めるに慎重を要するメニューである為、オンラインでの面談をさせて頂きましてから、セッションの施術をさせて頂くかを判断させて頂きます

。ご興味がある方は一度ご連絡くださいませ。