インフォメーション

ハロウィンに向けて、特殊メイクを習いに行ってきました!

ハロウィンに子ども達にメイクをしてあげるため、何と何と特殊メイクのプロ中のプロ比嘉ブラザーズさんにメイクを教えていただきました。

1時間くらいでしたが本当に全てが勉強になるし、比嘉ブラザーズさんの凄さがわかりました。

何より本当にグロい!笑
すごい勉強になったし、楽しい1時間でした。
そして何と子ども達に上げてねってお菓子まで持って来てくれていました。

比嘉ブラザーズさんが良い人すぎて泣きそうでした。

本当に本当にありがとうございます。たくさんの子ども達にやってあげられるように頑張ります😊

 

 

 

ここから先は、少し閲覧ご注意です↓

 

S__104235096.jpgS__104235095.jpgS__104235094.jpgS__104235093.jpgS__104235091.jpg

 

 

「子ども腹いっぱいプロジェクト&ハロウィンパーティー」10/30(日)に開催決定!!

チラシ_腹いっぱいp_omote_1030 10_アートボード 1 のコピー.jpg 

【名  称】
こども腹いっぱいプロジェクト

 

【目  的
1人でも多くのこどもたちに、笑顔でいてほしい。地域も、年齢も、育った環境も、何もかも関係なしに、おなか一杯食べて、思う存分遊んで笑顔が溢れる一日を送ってもらいたい!

今回は、「ハロウィンパーティー」と同時開催

 

【開催日程】
2022年10月30日(日)

 

【開催時間】
12時~17時 ※無くなり次第終了します。 

 

【開催場所】
天願公民館 うるま市天願76

 

【実施内容】

 ①子ども腹いっぱいプロジェクト

  ・子どもに無料でごはんを配布 400食予定

   └子どもにチケットを配布し、出店店舗(フードカーなど)で、ごはんと引き換え

 

 ②ハロウィンパーティー

  ・天願自治会:伝統芸能

  ・うるま市商工会青年部:重機遊園地

  ・比嘉ブラザーズ直伝:ハロウィンメイク

  ・安慶名長治さん:ふれあいヤギ広場

  ・うるま警察署:道路横断指導やパトカーオートバイのふれあい

  ・ハロウィン練り歩き:天願区内

  ・ステージ

   ⑴琉棍会:古武道演舞(仮)

   ⑵ラタタダンス(仮)

   ⑶アフリケージャ(確定)

 

【参 加 費 】
無料

 

【配布食数】
300食

 

【公 式 HP】
https://r.goope.jp/kodomowakuwaku

1
トップへ戻る
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる