紀美野町商工会

 073-495-3260
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 04 / 22  11:48

新型コロナウイルス感染症予防対策調査及び認証制度について

合体.png

県商工振興課より情報共有がありました。

遊興施設、運動施設、遊戯施設、商業施設、宿泊施設、飲食店等を対象とした新型コロナウイルス感染症予防対策調査及び認証制度が開始されます。

県が各施設の「業種ごとの感染拡大予防ガイドライン」の尊守状況について調査を行い、認証された施設には認証マークが交付されます。

各事業所様におきましては今一度「業種ごとの感染拡大予防ガイドライン」をご確認いただき、今後調査があった際には対応をお願いいたします。

早ければ22日以降より巡回が始まる予定となっております。

本件につきまして新たな情報が入り次第随時お知らせいたします。

以下県送付の内容です。

--------------------------------------------------------------------------

本日、別添のとおり新型コロナウイルス感染症予防対策調査及び認証制度について記者発表を行っておりますので、情報共有します。

このうち、準備が整った飲食店関係について、早ければ明日(4/21)から県職員が店舗を訪問し、別添の調査票を持参し調査の上、項目をクリアすれば認証マークを交付予定です。

但し、店舗数が多数に及ぶため、どの飲食店を調査するかは未定です。

(gotoeat登録店舗を優先して調査していくのではと思います。)

他の業種については、詳細準備中ですので、情報が更新されましたら共有します。

よろしくお願いします。

 

pdf 210421認証.pdf (0.17MB)

1
2024.03.28 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる