鹿瀬上川商工会

 商工会は「商工会法」に基づいて設立された総合経済団体です。
 令和4年4月1日より旧上川商工会及び鹿瀬商工会は合併し「鹿瀬上川商工会」となりました。
 引き続き様々な事業を通じて地域貢献に努めています。また事務所は2カ所、上川事務所(旧上川商工会)と鹿瀬事務所(旧鹿瀬商工会)にそれぞれ職員が常駐し、金融・税務・経営・労務などの相談・指導業務に従事しています。お気軽にご相談下さい。

商工会からのお知らせ

2021 / 03 / 17  19:16

《経営発達支援事業 令和2年下半期「景況調査」報告書のご案内》

上川商工会では、国の小規模事業者支援法に基づく経営発達支援計画の認定を受け、小規模事業者の持続的発展を目指すべく調査を実施しました。
 
なお、今回から阿賀町4商工会(津川、鹿瀬、三川、上川)の広域連携に伴い、共同で実施しております。

 

 

この調査は、事業計画を策定する際の基礎資料とするため実施したもので、その調査結果報告書がまとまりましたので報告します。

 以下からダウンロードのうえ、事業計画策定の際にご活用ください。

なお、調査実施にあたりまして、関係者各位よりご理解とご協力いただき、誠にありがとうございました。

pdf 東蒲 R2年下期 景況調査報告書.pdf (0.6MB)

 

 

2024.03.28 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる