お知らせ

2020 / 12 / 16  10:00

令和2年度「香美町の名品」認定授与式を開催いたしました!

12月15日(火)香美町商工会香住本所にて、令和2年度「香美町の名品」認定書授与式を開催いたしました。
香美町商工会は、香美町で製造または生産した原材料を使用した加工食品を「香美町の名品」として認定しております。
令和2年度は、ブランド制度を創設して3年目であり、令和2年11月時点で82品が認定されています。
認定商品詳細につきましては、左メニューの「今年の香美町の名品」「香美町の名品一覧」からご覧ください。
 
認定書授与式には、7事業者が参加され、今年度認定された事業所を代表して、
 
 香住鶴株式会社 常務取締役 福本澄子様
 株式会社上田畜産 田淵晶子様
 
よりご挨拶をいただきました。ありがとうございました。
 
また、今年度は認定品を掲載した“ポスターとパンフレット”も作成しており、サービスエリアなどで配布をいたしました。
通販対応が可能な事業者様の商品には、その記載もしておりますので、お取り寄せグルメを楽しんでいただけたらと思います。
香美町商工会 香住本所・村岡支所にて、配布もしております。
※在庫限りになりますので、なくなった場合はご了承ください。念のため、事前にお問い合わせいただけると助かります。
 
【お問い合わせ先】
香住本所:0796-36-0123
村岡支所:0796-94-0706
 
新聞記者の方々も6名お集まりいただきまして、取材をしていただき、新聞にも取り上げていただきました。
当日は、雪が降り足元の悪い中でしたが、お集まりいただいた皆様ありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします。
 
 
meihin-ninteisiki.jpg