会社紹介・ブログ

2020-10-22 13:52:00

ちゃいむの成り立ち

ご挨拶 

 

『難しいことは分かりません。

ただ人の為になる仕事をしていただけです。』

 

●代表取締役:水野和子

●1956年生まれ

●芦屋市生まれの芦屋育ち

●犬・猫大好き

 

30代で子育てをしながら、施設の給食を作る仕事をしていました。

その時に調理師免許を取得しました。

台風で事故に遭い、しばらく休ませてもらいましたが

結局そのまま退職することとなりました。

 

そんな時、友人から「介護のお仕事があるよ!」と言われ

自分の時間で働けるから!と子育てをしながらやってみようと思いました。

芦屋市内の訪問介護事業所で働くことになります。

 

働きながら、幼い頃に祖母の看取りに立ち合っていたこと

自分の母親の看取りをした経験を思い出していました。

そこから『看取り介護』について深く考えるようになり

自分で事業を起ち上げてみたいという思うようになりました。

 

難しいことは分かりません。

ただやってみたいと思って、何とか娘達と小さな会社を設立することができました。

初めは戸惑うこともありましたが、周りの事業所に助けてもらいながら成長することができました。

有難いことに、今年で8年目を迎えることになりました。

これも周りの皆様、働いてくれたスタッフの御陰だと思っています。

感謝、感謝です。

 

まだ小さな会社ですが、

これからも困っている方の支援をし、

従業員の生活を支えていける営業をしたいと思っています。

 

こんな私ですが、現在も現場一筋で走り回っています。

一緒に働いてくれるスタッフをお待ちしております!!

お気軽にお電話してください。

 

代表取締役 水野和子

tc1_search_naver_jp[6].jpg

1