インフォメーション
2026-10-01 11:00:00
12年目を迎えました
本日、JUNJEWELは12年目を迎えることができました。
ここまで続けてこられたのは、いつも足を運んでくださるお客様、そしてこれまでJUNJEWELに来てくださった皆さまのおかげです。
長く通ってくださる方、久しぶりに思い出して来てくださる方、初めてJUNJEWELを見つけてくださる方。
たくさんのご縁に支えていただき、12年目を迎えられたことを本当に嬉しく思います。
これまでJUNJEWELを支えてくださり、本当にありがとうございます。
そして本日より、鍼灸施術の新しいオプションメニューが加わりました。
身体をじんわり温める、3つの「ぽかぽか灸」です。
♨️ 仙骨ぽかぽか灸
仙骨まわりをじんわり温め、身体をゆっくりリラックスさせていきます。
♨️ 八風ぽかぽか灸
足先の冷えが気になる方に。足元からぽかぽか温めます。
♨️ おなかぽかぽか灸
お腹の上から箱灸でじんわりと温め、身体の中心からゆっくり温めていきます。
その日の体調や冷えが気になる部分に合わせて、鍼灸施術にプラスしてお試しいただけます。
これからも、お一人おひとりのお身体と丁寧に向き合い、「来てよかった」と思っていただけるような施術と時間を提供できるよう努めてまいります。
12年目のJUNJEWELも、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。