【公式】 大和駅30秒|泡泡メンズエステ|癒しのフェアリ-

 046-200-5760
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 12 / 20  08:07

お客様へご利用にあたってのお願い

 

 

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

素敵なお客様に恵まれ日々の営業を続けていられることに

心より感謝いたしております。

 

一部のお客様のモラルに欠ける言動が時たまセラピストより報告されますので

今一度お客様にお願いをさせていただければと思います。

 

当店は風俗店ではございませんので性的サービスは一切ございません。

必ず紙ショーツのご着用を頂いた上でのお施術となります。

 

セラピストへの暴言・お触り・性的な言動や強要はご遠慮ください。

担当セラピストがコースの続行は不可能と判断した場合は、

コース時間の途中であってもご退店頂きます。

なおその際の御返金は致しかねますのでご了承ください。

 

お客様の言動によりセラピストが退店した場合は

事実確認の上管轄警察署への被害届の提出及び、

23条照会ならびに、各セラピストの契約期間や

育成期間に準じた損害賠償請求を行います。

 

お客様に心と体の癒しを提供するために

体力的に厳しい研修期間を経て

日々試行錯誤して技術や接客を勉強しております。

 

また弊社も求人や研修スタッフへの様々な投資して

1人のセラピストを大切に大切に育てております。

また一緒に働いてくれる仲間の心が疲弊したり

怯えながら働く姿は言葉にはできない心苦しさがあります。

 

どうかセラピストが怖い思いや 嫌な思いをすることがなく、

お客様に安心して技術や 心のこもった接客をご提供できるよう、

節度やモラルのあるご対応を心よりお願い致します。

 

必ず上記事項にご了承いただいた上でのご来店をお願い致します。

 

【必読】クーポンをご利用のお客様へ

 

❄︎

❄︎

❄︎