ごあいさつ

★レッスン空き枠情報★

ピアノ【月】15時、15時半、16時、

             【火】15時、16時、16時半、18時半、

             【水】募集停止(満席のため)

             【木】15時、15時半、17時

             【金】15時、15時半、16時半、17時半

             【土】11時半、14時、14時半、15時、15時半、16時、16時半、

             【日】お問い合わせください(^▽^)

(曜日と時間によって担当講師が異なります)

 

ヴァイオリン   【木】18時、19時、19時半、

鍵盤ハーモニカ【月、火、金】問い合わせください

フルート (いわさき音楽教室から徒歩2分のフルート教室をご紹介します)

午前中もレッスンOK!

 

 

経験豊富で個性豊かな講師陣が

「いわさき音楽教室」でお待ちしておりますっ♪(o^―^o)

2026.6月更新

 

 

 

音楽は、「音」を「楽しむ」と書きます。

 「音」が「苦」ではない、「音楽」を

この言葉は私の恩師が常に言っていた言葉です。(→耳タコってやつです(笑)

練習しているときは苦しいかもしれないけれど、その先に待っている奏でる楽しさ。

達成感ですね。私たちはそれを知っています。

何かを学ぶことにおいての共通点だと思います。

 

歌い、奏で、聴く。「音」を「楽しむ」。

一緒に「音」を「楽」しみましょう!♪(o^―^o)

 

 

ご予約・お問い合わせはLINEへどうぞ