ごあいさつ
★レッスン空き枠情報★
ピアノ【月】15時、15時半、16時、
【火】15時、16時、16時半、18時半、
【水】募集停止(満席のため)
【木】15時、15時半、17時
【金】15時、15時半、16時半、17時半
【土】11時半、14時、14時半、15時、15時半、16時、16時半、
【日】お問い合わせください(^▽^)
(曜日と時間によって担当講師が異なります)
ヴァイオリン 【木】18時、19時、19時半、
鍵盤ハーモニカ【月、火、金】問い合わせください
フルート (いわさき音楽教室から徒歩2分のフルート教室をご紹介します)
午前中もレッスンOK!
経験豊富で個性豊かな講師陣が
「いわさき音楽教室」でお待ちしておりますっ♪(o^―^o)
2026.6月更新
音楽は、「音」を「楽しむ」と書きます。
「音」が「苦」ではない、「音楽」を
この言葉は私の恩師が常に言っていた言葉です。(→耳タコってやつです(笑)
練習しているときは苦しいかもしれないけれど、その先に待っている奏でる楽しさ。
達成感ですね。私たちはそれを知っています。
何かを学ぶことにおいての共通点だと思います。
歌い、奏で、聴く。「音」を「楽しむ」。
一緒に「音」を「楽」しみましょう!♪(o^―^o)