日記

2023-11-18 09:20:00

古道具poignee さん

北広島にある古道具屋さん

 https://www.instagram.com/poignee2021/

以前スツールと折りたたみテーブルを購入して

ポアニエさんのお店の古道具とてもメンテナンスしっかりで綺麗で好みの物が多く😊お話してたらエプロンを注文してくださることに‥

更にお友達にも広めてくださってオーダー頂きました🥺

 

 

 

Compress_20231118_084854_4296.jpg

 

Compress_20231118_081853_3508.jpgポアニエさんのエプロンはシンプルな首掛けだけどおしりもぐるりと隠れるもの

イベントを一緒に出店されているお仲間の

羊毛や糸を紡いでいる🧶

Picotさんはワンショルダーになるエプロン

お花屋さんのfuwanonさんはゆったりリボンエプロン

小柄なので丈やサイズ感を少し調整しました!

 

Compress_20231118_084853_3728.jpgCompress_20231118_084853_3384.jpgCompress_20231118_084855_5185.jpgCompress_20231118_084854_4041.jpgCompress_20231118_084854_4928.jpg

 

皆さん賑やかで楽しくてお会いすると元気をもらえちゃいます!またお会いしたいです😊