日記

2023-01-04 07:02:00

大竹伸朗展へ

昨日東京駅に用事がありお正月で閑散とした大手町をのんびり歩き

国立近代美術館で開催されている

大竹伸朗展へ行ってきました

 

入口の宇和島の看板から心弾みました!

 

B97E7BEF-2332-4431-9313-9AC509AFE134.jpeg

お正月の朝1番だったのでとても空いてのんびりゆっくり回る事ができ

116FF423-C189-44BE-BA88-0EEA0BFA7896.jpeg

美術は詳しくないけど見た後良い意味で疲れる

すごく力をもらいました✴︎

捨てられる物が集まれば立派な作品になって

うぅー💦すごいな

目を見開いて一つずつ作品をゆっくりみてたらコンタクトも外れそうでした(笑)

写真は動画以外はほぼオッケーでした!

一枚載せてみます♩

 

39512761-8B24-4F39-BE6B-38F80C8FB106.jpeg

 

そして入口でポストカードももらえました❗️

さっそく作業部屋にかざって私も家に帰ってからお仕事スタートしました!

98773D4C-8151-4CFA-8559-E9B295DC692D.jpeg