日記

2024-03-29 11:23:00

千代衣展ありがとうございました😊

千代衣展

 

 

 

岐阜市に住んでる友人からお写真を送ってもらいました

 

見に行って写真送ってね〜と連絡したら

 

奥さんにエプロンプレゼント🎁してくださったそうです!始めた頃はお友達に話してなかったしお友達から広めるのはやめようと思っていたのではじめて4年ほどたちこうしてお友達にもエプロンを受け入れてもらえたこと嬉しかったです。

 

そして奥様色白でほわっとしていて

 

しとやかエプロンピンクベージュピッタリの1枚を選んでもらえたなと思いました

Compress_20240325_091251_1517.jpgCompress_20240325_091251_1708.jpg

  

 

紙袋には判子作家さんのナツラコさんにスタンプを作ってもらいいつもおしています🌿

 

 Compress_20240325_091252_2228.jpg

 

 Compress_20240325_091252_2027.jpg

 

2日間はじめましてで委託販売でしたがスタッフの皆様にお世話になりました!ありがとうございました😊スタッフの方に着てもらったはかまエプロン姿もとても可愛かったです!