お知らせ

2020-01-14 09:00:00

おはようございます。

昨日は不定期ゲリラ開催のクリーナーメンテナンス訪問を行いました。

当店でも最近では紙パック式よりサイクロン式の方が好まれるようになってきました。

 

また、コードレスのスティックタイプのクリーナーも最近では大人気です。

手軽でとてもいいんですが、ダストボックスやフィルターなど定期的にお手入れが必要です。

このお手入れが、厄介なんですよね。

 

ホコリは舞い上がるし、うまく外れないし、外しても今度うまくはまんないし、

これでチャントはまった?みたいな感じで、何よりもイマイチきれいになったのかよくわからない・・・

ヘッド部分も髪の毛とか糸くずが絡まってるけど取るのすごく大変!

こんな悩みはよく聞くご相談です。

 

当店でクリーナー購入されたお客様には、お手入れ大変だったら連絡してくださいね。

ダストボックスだけでもお持ちいただければ5分できれいにしますよ。

なんて声をかけさせていただいてます。

おかげさまでお持ち頂けるお客様も増えてきましたが、それでも中には

 

そのためだけに行くのは悪い気がするよ。

なかなか時間がね、

 

等のご意見もいただきました。

 

そこで、それならこちらから伺ってお手入れしちゃおう!

ということで、不定期ではありますがお手入れ訪問しています。

 

実際お手入れさせて頂いたお客様からはとても好評をいただいておりますので

また次回も近いうちにおこないたいと思います。

 

ご購入いただいてからどれだけ気持ちよく使っていただけるか。

そこが一番大事だと考えております。

ご意見やご要望もどしどしお寄せいただければ励みになりますのでお願いします。

 

これからも皆様に喜んでいただけるお店になれるよう頑張ってまいります。

 

よろしくお願い致します。

 

長々お付き合いありがとうございました。