日記

2022-06-21 18:47:00

毎日のルーティーンはありますか?

毎日の決まって行う事はありますか?  最近その事をルーティーンとよんでいるようで

ゲンを担っいたり、そのことを行わないと気持ちが悪いとか? さまざまです。

コロナ禍の中、運動不足でメタボ体系の私でしたが、毎朝ウォーキングを始めて約2年が経とうとしています。(実際には、7月5日でまる2年・・・) 昨年7月、始めてから1年が経った頃、継続のプレゼントの

靴の底を見てビックリ・・・思わず写真を撮ってしまいました。

 毎日のルーティーンで、気付いた事 その日その日で体調が違う事! いつも同じだと思いがちですが

 

その日によって、調子が良い時と、

「いまいちの時とimage0.jpegimage0.jpeg2.jpeg・・」その事があること! 健康とは、それを把握することなのかな・・・? 3年目にむけて続けていきたいです。

 

 

 

 

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる