2021年8月20日に開店いたしました。

聖林寺の駐車場すぐ前に工芸品と駄菓子店を商っています。

 

◆工芸品

作者は木造建築で50年以上 材木にたずさわり、手作り工芸品を作り続けています。

桜井市美術展で市展賞を受賞しました。

◆◆◆個別注文も承っております。(電話受付)◆◆◆

一つ一つ、職人の手作りです!

木目を生かした加工と、手間をかけた丁寧な仕上げをしております。

世界に一つだけのオリジナル商品、1個から承っております。(商品+送料)

 

◆駄菓子屋

子供たちのにぎやかな声を聞き楽しんでもらうため『居場所作りができたら良い』と思い始めました。

    インフォメーション

    もっと見る

    写真いろはホームペイジ

    • 『カヤ』 小鉢1個2,500円

    • 『シオジ』 木製ビールグラス1個4,500円

    • 『シオジ』 木製ビールグラス1個4,500円

    • 『檜(ヒノキ)』 マグカップ1個3,800円

    もっと見る