お使いのデバイスからQRコードを読み込んでください。
2021年8月20日に開店いたしました。
聖林寺の駐車場すぐ前に工芸品と駄菓子店を商っています。
◆工芸品
作者は木造建築で50年以上 材木にたずさわり、手作り工芸品を作り続けています。
桜井市美術展で市展賞を受賞しました。
◆◆◆個別注文も承っております。(電話受付)◆◆◆
一つ一つ、職人の手作りです!
木目を生かした加工と、手間をかけた丁寧な仕上げをしております。
世界に一つだけのオリジナル商品、1個から承っております。(商品+送料)
◆駄菓子屋
子供たちのにぎやかな声を聞き楽しんでもらうため『居場所作りができたら良い』と思い始めました。
もっと見る
『カヤ』 小鉢1個2,500円
『シオジ』 木製ビールグラス1個4,500円
『檜(ヒノキ)』 マグカップ1個3,800円
詳細を見る
0744-45-0096