インフォメーション

2020-04-30 14:48:00

5月の店休日は

 

5月21日となっております。

変更などございましたらHP、FBでご連絡いたします

 

2020-04-17 23:00:00

(今後の営業に関しての重要なお知らせとなりますので御一読をお願い申し上げます)


いつもINTIMATE&Coをご愛顧いただきありがとうございます。

 

当店は、先日の「緊急事態宣言」の対象区域拡大を受け、お客様の健康と安全確保の最優先を踏まえ、オープンまもない状況で大変苦渋の決断となりますがコロナウイルス感染拡大の対策として下記の期間を臨時休業とさせていただきます。

 

【期間】4/20()から5/7()まで臨時休業


御不便、御迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはお電話かメール又はLINEでお願いいたします。

 

 

INTIMATE&Co 

2020-04-07 16:06:00
新型コロナウィルス感染防止の対策と取り組みにつきまして

いつもINTIMATE&Coをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店は通常通り営業いたしており、新型コロナウイルス感染予防対策をいたしております。

 

以前より、衛生管理は徹底して行っておりますが、更に強化し、下記対策を行ってまいります。

【当店の取り組み】

●受付に消毒エタノールの設置

●ドアノブ、待合カウンターの消毒

●スタッフのマスク着用(接客中・施術中徹底)

●スタッフ施術前後の手指消毒

●施術前後の使用器具の消毒

●咳エチケットの徹底

●換気の徹底

●出勤時検温の実施

●営業前後、店内の次亜塩素酸による消毒

 

入口にはアルコール消毒液をご用意しております。ご来店の際は必ずご使用をお願いいたします。

また、当日のご予約変更、および キャンセルにつきましては当日でも可能です。

ご自身の体調に留意され、適切なご判断をお願いいたします。

 

不安な日々が続きますが、皆様が何事もなく健康な毎日を過ごせますよう、お祈り申し上げます。

INTIMATE&Co 代表 小野寺弘美

1