Information

2022 / 08 / 01  11:00

業務体験について

 

『建設コンサルタントの会社』と聞いて、建築や土木などの分野を学んだ経験がある人はなんとなく思い浮かぶかもしれませんが、

具体的にどのような業務をしているのか思い浮かぶ人は多くないと思います。

具体的なイメージが思い浮かばなければ、仮に興味を持ったとしてもこの業界に入ってみようという気持ちにはならないと思います。

 

そこで弊社では、具体的にどのような業務をしているのか皆様に知ってもらうため、

この業界に興味を持っている方にはお持ちのイメージをより具体的にしてもらうため、1日だけですが業務体験を実施しています!

 

 

≪業務体験場所≫

兵庫県神崎郡福崎町

 

≪業務体験時に必要な持ち物≫

・筆記用具

・保険証

 

≪申し込みにあたっての注意事項≫

・日程調整などがある為、申込日より2週間空けて業務体験希望日を必ず第三候補までご用意ください。

※土日祝日は業務体験希望日に指定出来ませんのでご了承ください。

 

・業務体験の時間は午前10時~午後4時までとなります。午前だけ、午後だけといった時間指定はお受けできません。

※時間内に休憩時間(1時間)を設けておりますのでご安心ください。

 

・業務体験場所まで電車やバスを利用して来られる方は、業務体験後に交通費をお渡しします。

※交通費を用意するため、事前に利用区間と往復金額をお伝えください。

※車を利用予定の方は必ず事前にご相談ください。

 

・業務体験のため、体験したことによる給与の発生はしませんのでご了承ください。

 

≪申し込み方法≫

弊社ホームページにあるお問い合わせページより、

お名前、連絡先メールアドレス、連絡先電話番号の各欄を入力、

本文の欄に、業務体験希望日(第一候補~第三候補)を入力の上、ページ下部にある

“メールを送信する”をクリックしていただくと申し込み完了になります。

 

申し込みの際にご質問などがある場合は、業務体験希望日の入力と一緒に本文の欄に入力いただくか、ホームページに記載の電話番号まで直接お問い合わせください。

※お電話の際は、平日午前9時~午後5時の間でお願いいたします。

 

≪申し込み後の流れ≫

送っていただいた内容を元にこちらで日程を調整し、いただいた電話番号もしくはメールアドレスに業務体験日などについて連絡いたします。

※当日、公共機関を利用して来られる方は、必ず業務体験希望日と一緒に利用区間と往復金額の入力をお願いいたします。

 

業務体験当日は、午前10時から午後4(途中1時間の休憩時間を含む)まで業務体験を行っていただきます。

 

≪業務体験日決定後の注意事項≫

 

・業務体験当日は午前10時より開始の為、開始時間の5分前までに現地到着していただきますようお願いします。

・体調不良などにより業務体験に参加出来なくなった場合は、業務体験予定日の前日17時までにご連絡お願いいたします。

 ※当日の急な体調不良につきましては、分かり次第すぐにご連絡お願いいたします。

・公共機関を利用して来られた方への交通費は、業務体験終了後にお渡しします。

 

2023.01.30 Monday