お知らせ
2024-05-14 11:09:00
巻き爪予防に!リカバリーサンダル入荷
インスタでもご紹介していたハビッツのビーメイクサンダル!!
この度当サロンでも取り扱うこととなりました。
最近よく耳にする、リカバリーサンダルって??何?
最大の特徴は足を包み込むような形状で負担を最小限に防いでくれるサンダルです!
クッション性が高いので厚みがあり足長効果も期待できるので女性にかなり人気がでています。
ビーメイクの特徴は
1血流促進
夕方になると靴がきつい、むくみやすいなどでお困りの方は履くと足囲が痩せます
また履いて歩くだけでポカポカと体を温める効果も
2、体感トレーニング
足底の形状からしっかり指先が使えるので体感がよくなる
3巻き爪予防
ソールの構造に特徴があり浮足による巻き爪を予防します。
また履いていて巻き爪がよくなってきたとの口コミも!!
巻き爪予防は忙し方にはなかなかできないこと、
スリッパ代わりにビーメイクサンダルを履いておくだけって楽じゃないですか??
履く気持ちよさ+たくさんのメリット!!
外履きにも使えるのでワンちゃんの散歩の時やちょっとしたが外出に日常で使えるので
巻き爪予防にも画期的な商品です!!
気になる方はお問合わせ下さい!
2024-05-10 09:37:00
来週のご予約状況!
最短予約14日10時~
15、17、比較的ご予約取りやすくなっております。
18日(土)10時もキャンセルにより空きがございます。ハンドフット続けて入れます!
2024-05-07 14:55:00
巻き爪卒業の目安
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか??
私は6日以外ほぼ長男の野球に付き添う休日でした。
お客様との話が全くはずみません( ´∀` )(笑)
本日よりまた通常営業しております。
巻き爪補正のみでご予約満席です。
香取の東庄の方からお越しいただいたり、こんなに小さなサロンを見つけてくださりありがたい限りです。
お客様からよく聞かれる
何回くらいで巻き爪なおりますか??
についての回答ですが、
治る。という考えに認識の違いがあり、当サロンでできることは補正です。
補正をして爪が広がっても、もう二度と巻かないとは爪の性質上なりません。
初回の補正時にすべてのお客様にご説明していますが、
巻き爪になった原因を見直さなければまた再度巻きます。
また巻く原因も人それぞれ違います。
ですから、料金的な事やサロンに通えるペースなど心配なことがありましたら全部ご相談ください。
補正をしても靴を変えない、5本ソックスを履かない、歩き方の意識を何も変えない、全くホームケアをしないでは、
補正代や時間が台無しです。
セルフケア商品もご用意してありますので是非ご相談の上ご予約下さい
また爪の厚みや補正方法で回数が変わるため何回で巻き爪卒業とは断言できません。
必要以上の補正は当サロンは致しませんのでご安心ください。









