インフォメーション
2026 / 10 / 26 09:47
新発売!香り豊かな「狭山茶うどん」が登場しました!
この度、 埼玉県が誇る銘茶「狭山茶」を贅沢に使用した、風味豊かな「狭山茶うどん」が、いよいよ販売中。(200g入600円)
一口食べれば、お茶の爽やかな香りがふわっと広がり、つるりとしたのど越しがたまらない逸品です。狭山茶ならではの奥深い旨みと、うどんのコシが絶妙に調和し、これまでにない新しい味わいをご体験いただけます。
温かくして釜揚げうどんで、冷たくしてざるうどんでと、季節を問わず様々な食べ方でお楽しみいただけます。シンプルな薬味で素材の味を堪能するのはもちろん、お好みの具材を加えてアレンジすれば、さらに楽しみが広がります。
日々の食卓に、彩りと感動を添える「狭山茶うどん」。ぜひこの機会に、新感覚の美味しさをぜひご賞味ください。皆様からのご感想を心よりお待ちしております。
かk