商工会からのお知らせ

2020 / 08 / 11  12:54

クーポンDEしらかわんチームキャンペーンについて

白河市緊急応援事業第2弾として、クーポンDEしらかわんチームキャンペーンを実地致します。

新型コロナウイルス感染症拡大により、事業活動に影響を受けている白河市内の事業者を応援するクーポン券となります。

新型コロナウイルス感染症拡大防止には、不要不急の外出を控え3つの密を避ける必要がありますが、

一方で、自粛によりまちの賑わいに欠かせない事業所が厳しい状況に置かれています。

そのため、白河市ではクーポン券事業の第2弾として、事業所を応援するためお買い物・お食事の際に利用できる割引クーポン券3000円分(250円×12枚)を配布いたします。

またクーポン券をご利用いただいた方には、抽選で景品が当たるキャンペーンを同時開催いたしますので、ぜひご利用ください!

 《利用方法》

チラシに記載のある店舗(及びWEB掲載店)のお会計時に別冊のクーポンを提出すると、1枚につき250円の割引が受けられます。

クーポンが利用できるのは、お会計額が500円以上の場合で、お会計500円(税込)毎にクーポン1枚(250円分)を使用することができます。

例)お会計額が1000円以上の場合、クーポン2枚(500円分)。1500円以上の場合、クーポン3枚(750円分)使用できます。

 クーポンを1枚利用ごとに、お店からクーポン半券を受け取る。その半券が抽選キャンペーンの「応募券」となります。

※応募券の裏面に店舗番号と押印があるかを確認してください!

【ひがし地域ではこちらの17店舗でご利用いただけます】

利用方法及び、その他の地域のご利用可能店舗はこちらよりご確認下さいませ。 

クーポンDEしらかわんチームキャンペーン事業について

白河地域 PDFファイル表郷地域 PDFファイル大信地域 

 

2024.04.18 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる