インフォメーション
2024 / 01 / 08 17:48
受診付き添いサービスセットを始めました
ご家族が離れた場所にお住まいで行くのが大変、仕事が忙しく受診の付き添いが難しい
そんな時ございませんか?
介護タクシーヘルスサポートのスタッフはタクシー免許(2種免許)と全員患者等搬送乗務員の資格を持ち、
それぞれ看護師、介護福祉士 ヘルパー資格 の資格も所持しております。
そのフタッフがご家族に代わって、親切丁寧を心がけ、受診や通院の支援を行います
病院への通院に介助が必要な高齢者様に対して、介護タクシー車両でご自宅にお迎えに上がり
診察の立会からお会計 薬の受け取りまで同行同席をする付き添い介助がタクシー運賃込みの
サービスセットを始めました。
時間 |
料金 |
往復で2時間以内かつ40キロ以内 |
14,400円 |
往復で3時間以内かつ60キロ以内 |
21,600円 |
以後30分ごとに |
2800円追加 |
上記すべて 介護タクシー運賃 付き添い料金込みです。
静岡県伊東市在住の方が対象となります。エリア外はご相談とさせて頂きます
運転手兼付き添い一人名 スタンダード車椅子のご利用を想定しております
(スタンダード車椅子無料貸し出しあり)
駐車場代などは実費ご負担をお願い申し上げます。
住宅の環境により、階段などがあるため2人介助が必要などあれば事前にご相談をさせていただきます。
・移動中に吸引や見守りが必要な方は弊社民間救急サービスをご活用されて下さい。
2024 / 01 / 05 08:24
新年営業スタート
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
1月4日より営業を開始しております。
新年始まり能登半島地震、航空機事故など災害事故が続きました。
被害にあわれた皆様にお見舞い、お悔み申し上げます。
空きがありますので急な対応も可能です。お問い合わせください。