代表挨拶
代表社員 地口 伊智子 |
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電話応対を通して「楽しさ」「素晴らしさ」「達成感」を多くの人に広めたいと「ハルソラ」を設立いたしました。
「楽習」で電話応対技術と心理学を活用し「技術」と「心」でコミュニケーション力を広めていきます。
テレマーケティング代行では「クレーム0はあたりまえ」です。応対品質を追求します。
私たちはクライアント様に喜ばれる「縁の下の力持ち」をめざします。
1993年 大手テレマーケティング会社でテレマの楽しさに出会い24年「電話道」一筋!
通販問合せ・住所確認・督促・通信教育勧奨・来場促進などBtoB BtoCの様々な業務に携わる。
社長賞2度受賞
その後 大手通販会社顧客サービス部・食品会社生産支援室で受信業務に関わる
2006年 NTTマーケティングアクトに入社
スーパーバイザーとして通販代行受付・一般勧奨・行政催告・一般督促・選挙・秘書代行など
様々な業務運営に携わりチーム一丸となり社長表彰2回 KPI表彰13回に導く。
NTT西日本KAIZEN大会出場経験あり
2016年 NTTマーケティングアクト円満退社
取得資格 電話応対技能検定指導者級・ビジネス電話応対実践級・秘書検定準1級・COPC4.0規格取得
一般社団法人日本クレーム対応協会 クレームコンサルタント
交流分析士インストラクター・メンタルヘルスⅡ種・話しことば・日本語検定など
現在、日本電信電話ユーザ協会契約講師・もしもし検定本部試験官・
朝日テレビカルチャー講師
島田市生涯学習講師・東海道金谷宿講師・牧之原市はりはら塾市民講座講師
交流分析士インストラクター・静岡支部運営委員
基本理念
私たちはお客様と共に「創りだします愛と信頼」それが私たちの喜びです
行動指針
私たちは電話応対教育を通し「心に寄り添う応対」を追求します
私たちは電話応対教育を通し人材育成のサポートをします
私たちは「今ここ」の心を見つめ、気づき・行動できる人間力向上を高めます