お知らせ

2020-05-06 21:16:00

LINEについて

初日からすみません…

まだLINEの活用ができておらず、メッセージのやりとりがうまく出来ておりません。

今後改良してまいりますが、しばらくは予約、お問い合わせはLINE以外からしていただくとスムーズです。

さっそくLINEを使っていただいた方、大変申し訳ございません。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

2020-05-06 21:07:00

プレオープン日!

本日、無事にプレオープンすることができました!

友人たちに色々と助けてもらいました。本当にありがとう!

ご来院くださった患者さま、本当にありがとうございました。

行き届かないところもあったかと思いますが、どうぞお許しくださいませ。

地域の方々のお力になれる治療院を目指し、日々精進してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2020-05-01 08:10:00

5月6日プレオープンします!

緊急事態宣言の中、みなさま大変な日々をお過ごしのことと思います。

 

こんな中で当院をオープンさせて頂くことに、ずいぶんと迷いました。

開院することで、人の動きを生み出してしまうのではないかと危惧したからです。

人との接触を8割減らすこと、不要不急の外出を避けること…

それに反することになるのではないかと心配でした。

 

でも今、仕事も明日の生活もわからないような大変な思いをしている方々へ、

ここに、一休みできるところがありますよということだけでもお伝えしたくて、

プレオープンという形で開院することにしました。

 

はり、お灸、マッサージは医療です。ですが、癒しでもあります。

ちょっと疲れすぎてしまった人…明日頑張るための力が欲しい人…

すこしかもしれませんが、お力になれると思います。

 

どうぞ、お問い合わせ下さいませ。

1