お知らせ
2026 / 01 / 31 13:18
賀詞交歓会をして来ました。
明けましておめでとうございます。
1月13日に阪奈組合の合同会議をして、その後に懇親会をして来ました。
また今年も一年、皆で力を合わせて良い組合にしていけるように頑張って参ります。
明けましておめでとうございます。
1月13日に阪奈組合の合同会議をして、その後に懇親会をして来ました。
また今年も一年、皆で力を合わせて良い組合にしていけるように頑張って参ります。