お知らせ

2023-09-05 11:11:00

メルヘンサイキッカーペコのこと

メルヘンサイキッカーペコのこと

IMG_6766.png

 いつもハナペコをご愛顧いただきありがとうございます。

そして、ペコとも出会っていただき、本当にありがとうございます!

ちまちま人数を数えていたわたしですが、うっかり見逃していたら、なんと2023年8月ご予約含めて250名様達成しておりました!

 

うれしいっ!

充実感満載!

頑張ってる、わたし!

みなさまありがとう!!

 

お礼というか、感謝の気持ちを込めて、9月末まで今の価格でセッションすることにしました!

 

おひとりおひとり、さらに丁寧にできるよう、そして知識も増やしていけるよう、勉強もしていきます。

これからも、よろしくお願いします。

 

ご予約お問い合わせ★

 

ご予約 お問い合わせ

 

https://r.goope.jp/hanapeko/contact

ご希望の日程やお時間をいくつかお問い合わせください。

 

水曜日から土曜日

13時から18時

 

セッション時間は当日でもかまいません。

午前やその他希望がありましたら、メッセージをお願いします。

折り返しご連絡致します。

 

docomo・au・SoftBankのメールアドレス宛への返信は、各社のフィルタリング機能によりメールが届かない場合があります。

再度ご連絡いただきますようお願い致します。

 

 

現在のセッション価格は、9/末までとさせていただきます。

2023年10月1日以降受付のセッションのご予約より価格変更致します。

30分 4000円  60分7000円となります。

よろしくお願いします。

なお、イベント出展に関しては、そのままイベント価格となります。よろしくお願いします。

 

 

 

❤︎はじめまして。メルヘンサイキッカーペコです。

2022年からペコとしてセッションをしています。

普段は雑貨カフェサロンhanapekoオーナー、ABHヒプノセラピスト 羊毛、刺繍、パステル画 創作家です。

 

 

YOUは何しに地球へ?」ペコリーディング  

 

 

 

★YOUは何しに地球へ?

 

ペコリーディングは、悩み相談ではございません。

関連することも出てきたりもしますが、今のあなたに1番必要と思われる言葉や内容をメルヘンな感覚でお伝えしています。

 

地球にきた目的は、やはり本質で生きること!

 

本質で生きるために必要なことは、

あなたが自分の本質を知ること!

妖精や宇宙人、天使や、、、?

 

そしてその前に知るべきこと。

 

過去世だったり、時にはインナーチャイルドだったり。

本質で生きるために必要なことがいろんな角度からでてきます。

何が今必要で出てくるのかはわかりません。

全てはお楽しみ。

 

基本的には、悩み相談や解決というよりも、

笑顔のセッションを目指しています。

そして無意識下の浄化と自分の殻をやぶること!

解放や打破していきます。

 

 

❤︎イベント出展と赤羽hanapekoにてセッションしています。

出張もいたします。

お気軽にお声掛けくださいね。

 

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/peko.3939

 

ご予約 お問い合わせ

https://r.goope.jp/hanapeko/contact

 

東京都北区赤羽南1-17-6

hanapeko

https://r.goope.jp/hanapeko/