インフォメーション

2020-06-25 20:10:00

レッスンを再開いたします。(6月30日~)

 

 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、3月1日より休講をしておりましたが、6月30日(火)より、教室内でのレッスンを再開することにいたしました。

 長期に渡り、ご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

 

 

 レッスンの受講をご希望の方は、下記のどのような形で受講をご希望かを含め、ご連絡をくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

① 教室内レッスン

 

② オンラインレッスン

 

③ 動画添削レッスン

 

④ ①②の混合(1・2週目は通常レッスン、3・4週目はオンライン)など

 

⑤ その他

 

 

もうしばらく休会をご希望の方は、復会の時期が決まりましたら、ご連絡をください。

 

 

 

※なお、以前からお伝えしております通り、オンラインレッスンと動画添削レッスンは、7月より料金を改定させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

 

《料金改定について》 https://r.goope.jp/hana-mizuki-pf/info/3357574

 

 

 

 

 

【教室内レッスンを受講の方へ】

 

 

受講の際は、感染拡大防止のための対策に、ご協力をお願いいたします。

 

  

・通常お子様のレッスンで実施しているウォーミングアップの課題は、当面の間、廃止いたします。課題のために、通常はレッスン開始の5~10分程前にお越しいただいておりましたが、密集を避けるため、可能な方は、レッスン開始時刻の直前にお越しいただきますよう、お願いいたします。

 

 ・ご本人や、同居するご家族に、発熱や咳などの症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。

 

・マスクを着用するなど、咳エチケットをお願いいたします。

  

 ・レッスンの前後には、アルコール消毒をご利用ください。(教室内にございます。)

 

・水筒等をご持参の上、水分補給をお願いいたします。熱中症等にもお気をつけください。

 

・緊急事態宣言、休業要請、周辺の学校の休校などの状況に応じて、再度休講にさせていただく事がございます。

 

 

 

【教室で徹底する対策】

 

当教室としても、下記のような対策を行って参りますが、皆様、感染にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

・レッスンの前後に、換気を行います。

・教室備品の清掃、衛生管理を行います。

・なるべく至近距離での指導を避けます。

・講師はマスクを着用し、感染予防に努めます。

 

 

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。