インフォメーション & ブログ
2014-12-30 16:05:00
皆様こんにちは^^
空き時間に更新です! 先ほどお店のドリンクも切れたので、ちょっとした買い出しも兼ねてマックスバリューへ^^
・・・めっちゃ混んでる><wwwww
駐車場もヤバい混んでますね><; (かえろーかと思ったぐらいです^^ でも帰らなかったですw)
毎年この時期はガッツリ仕事なので店の外の様子は全く分かりませんで・・・
お客さまからの情報に 「はは~ん!そんなに道路混んでるんですね~~!!」
なんて言ってましたが、これは体験すると年末の準備も大変だということに気付かされますね^^;
ヘアーサロンカトーはあと一日頑張ったら今年の営業は終わりです(o^∀^o)
買い出しなどは明日終わってからに致しますw
最後まで読んでいただきありがとうございます(0゚・∀・)
御殿場市で最高の癒し床屋になりたいヘアーサロンカトー代表 加藤でした(o^∀^o)
自分にご褒美♡2Fでゆったりエステも充実してます☆ ブライダルシェービングもね♡
