BLOG

2024-01-16 09:22:00

Happy wedding Hanada-san♡

恐縮ながら「新井さんのお洒落着姿みた〜い」とお声を頂いたので

恥ずかしながらこちらにupしますねm(._.)m

 IMG_9602.jpeg

花田さん、おめでと〜♡

素敵なwedding partyにご招待頂いて、私も泣き泣き.. 幸せでした

ありがとうね

 

ちなみに最近の髪色は、Vegan bleach後、Vegan colorのOrange Red 6レベルで染めました

どうしても色落ちしてしまうので2、3週間に一度、カラートリートメントでCranberry Redをオン

相変わらずHennaも2週間に一度、欠かせませんが

しばらくは綺麗な赤髪でいたいので、根元だけ塗るようにしています

A20FF617-C34E-4392-8AB9-6DAAAE634F8D.jpeg89E2A0D7-8CEE-4E06-87D7-0D3B215A860A.jpeg

仲良しカレンちゃん @karen369sun も同じ色に(^ ^) かわいいなぁ

この時の私は、カラー後20日程経った色です

退色もかわいいので、濃いめに仕上げるのもおすすめですよ

 

 そして、たまぁにはオメカシしてお出掛けしようと思いました

IMG_8339.jpeg

皆さんのparty styleも見てみたいな