BLOG

2023-11-27 03:32:00

もうすぐShankaar5周年

あぁ.. 感慨深いな

真夜中に目が覚め、頭が動いてしまい、夜な夜な綴っているfull moon dayです

 

5歳のお誕生日に、と先月

シザーを2丁オーダーしたのですが、私がどうしよう〜とグズグズしていたのもあり納期が年内間に合わず..

独立記念日の元旦には手元にありませんが1月中には届く予定なので、皆さんもお楽しみにしていてくださいね

FullSizeRender.jpeg

 

あとはもう一つ

この節目に、小さなハサミのtattooを右手に入れようと思い

素敵なお客さんにお友達の彫師さんを紹介して頂きました

これは年内12月に.. ドキドキ

 

「美容師は天職」

そう思わせてくれて有り難う、ですね

 

関わってくれる皆さんのお陰です

 

ちなみに、先週受けたDELE(スペイン語試験)ですが

口頭試験が翌日日曜日に振り分けられてしまい、今年は筆記試験のみ行ってきました.. 残念

また来年ね

 

今年もあと一ヶ月

年内お会い出来るのを楽しみにしております

いつも有り難うございます

 

 

あぁ、こんな時間にナッチャッタ.. おやすみなさい