お知らせ

2021-12-08 18:00:00

大学・一般の部、高校生の部試合場の変更並びに高校生の部試合終了予定時刻の変更について

すべての部門の受付時間及び試合開始時刻に変更はありません。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防対策として、各部門入れ替え制を行っております。

当初想定しておりました参加者よりも多くの参加があったため、大学・一般の部、高校生の部の試合場を1試合場増やして、その後の受付時間に間に合うよう、対応いたします。特に大幅な変更はありませんが、高校生の部の試合終了予定時刻も変更となりますので、お知らせいたします。

pdf 会場配置図(変更後) (0.05MB)

pdf 受付・練習・試合順序(変更後) (0.09MB)

 

2021-12-01 12:30:00

第19回ハイビスカス杯開催におけるよくあるお問い合わせについて

よくあるお問合せについて取りまとめておりますので、ご確認ください。

なお、お問合わせ内容については、随時更新します。

 

Q.有観客への変更を受けて、事前に引率者として保護者を登録した場合、観客席にもう1名保護者が入館できますか?

A.可能です。引率者は引率者入口、保護者は保護者入口より入館してください。

 

Q.観客席に子どもを同伴しても良いですか?

A.新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、入場制限を行なっております。申し訳ありませんが、選手1名に付き保護者1名とさせていただき、お子さんの入場は不可とさせていただきます。

 

Q.マネージャーの入場は可能か?

A.選手・引率者以外の入場は不可となります。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策にご理解ご協力をお願いいたします。

1