インフォメーション
静岡まつり 出店いたします
68回静岡まつり!今年も出店いたします!
会場は、駿府城公園と青葉シンボルロードとございますが、私たちちょもり火は青葉会場におります。
今回は、昨年よりもバージョンアップして
新しい柄・カラーの竹ランプや、タケチヨくん、タケゾー、竹ピアス・イヤリングの販売、ワークショップをやらせていただきます!
竹ランプのワークショップは、柄のバリエーションが増え、ご自身で柄を選び、組み合わせて、オリジナル竹ランプを作ることが出来るようになりました!
ワークショップ 料金
初級700円、中級1,500円、上級2,000円
柄組み合わせ 3柄 1,500円
掘り放題 2,500円
ぜひ、一度竹を掘ってみたい!というお気持ちがある方、お待ちしております!
肉球柄の竹ランプは最近、特に人気があります^ ^
特に今回は、カラーバリエーションも増えたので、早い者勝ちですよ〜!
ちょもり火は今回、青葉公園を装飾させていただきます^ ^暗い時間、竹燈籠たちが綺麗に静岡の夜を彩ります。
ぜひご覧いただければ嬉しいです^ ^
今年の大御所を務めるのは、DU PUMPのISSAさんと俳優の宍戸開さんです!
一緒に当日は、おまつりを楽しみましょう〜!
皆さまのご来店をお待ちしております!
タケゾー 春スタンプが販売開始!
タケゾーの春バージョン、LINEスタンプが販売開始となりました!
今回は、春をテーマにタケゾー、ミニゾー、タケコ、ハチクたちが和やかな日々をスタンプにしました。
桜のスタンプもあります🌸^ ^
よかったらゲットしてみてください〜!✨🎋🌸
https://line.me/S/sticker/25989907/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail
ペコリーノ放送
皆さん、ずん飯尾さんとちょもり火とのコラボレーション
静岡第一テレビ ペコリーノ はご覧いただけましたでしょうか。^ ^
飯尾さんも、一生懸命穴を掘って、メガネの竹ランプを完成させていましたね!
たくさんの応援メッセージもありがとうございます!
さてさて。
今週末は、ちょもり火としては久しぶりとなるイベント出店が決まりました!
以下概要↓↓
芋フェス 静岡駿府城公園内
10:00〜16:00(小雨決行)
竹灯ろうワークショップ・販売、竹ピアス・イヤリング、タケゾーなど
興味はあるけどお店までは遠くて、、。という方も
ぜひ、今回のイベントは場所も駿府城公園なので
お出かけのついででも^ ^
お立ち寄りいただければ嬉しいです。
ちょもり火では、最近、竹ランプのオーダーが増えてきております。
お店の看板やロゴ、名前など、こんな竹ランプを作ってほしい!というご要望がございましたら、ぜひご相談下さい^ ^
(文字の字体やデザイン、大きさ、色をつけるかつけないか。なども都度ご相談させていただいた上で製作致します。)
ワークショップも受付けております!
インスタグラムのDM、またはこちらのHPのお問い合わせからご連絡いただければ、日時を決めさせていただきます。)
よろしくお願いいたします!