撮影プラン

イベントフォト
季節のイベントフォト(次回こどもの日)

こどもの日フォト🎏

10,000 円

ハロウィン、クリスマス、ひな祭り、端午の節句など、イベントに合わせたフォトブースを作り、衣装を着せて撮影します♪日常の撮影とは少し違った雰囲気で、着飾った子達はとても可愛らしいですよ(*^^*)

次回はこどもの日フォト開催します!!

 

●開催日●

4/23(火)~5/12(日) 10:00, 11:00, 13:00, 14:00

※4/29, 5/3を除く。

その他、撮影できない日もありますので、

ご予約時に空き状況をお問い合わせください🙇

(各回1組様)

 

●撮影●

所要時間1枠30~50分(お子様のご機嫌によります♪)

料金10,000円。

基本お子さま1人の撮影です。

※きょうだい2人での撮影をご希望の場合、プラス5,000円(計15,000円)です。

衣装代を含みます。

それぞれソロショットでの撮影も致しますので、所要時間、納品カット数が増えます。

※ご家族での撮影をご希望の場合は、ご相談ください。

 

 ●納品●

3~5日以内に何枚かまず、LINEかインスタのDMでミニサイズをお渡しします♪

メールでのお渡しははじかれたりしますので、申し訳ありませんが、行っていません。ですので、ミニサイズをご希望の方はLINE登録後、もしくは、インスタでDMからご連絡くださいませ(*´▽`*)

オリジナルサイズはすべてのレタッチが終わり次第、ぶれていたり目つぶりなどのNGカットを除いた全カット(30-60カット)を、CD-Rに収めて2週間後に郵送いたします。

 

 ●衣装●

0歳~9歳くらいまでの袴ロンパーツや着物をご用意しています。ただ、大きなお子様の衣装はあまり数がありませんので、ご了承ください。

着物は簡単に着付けられるものですが、お袖が長くて嫌がりそうでしたら、袴ロンパースをおすすめしています♪

また衣装のご持参、もちろんOKです!!

兜や五月人形も持ち込みOKですよ♪

ご質問やお申し込み、お待ちしておりますね(*^^*)