インフォメーション

当店の新メニュー‼️👀

🌼バザルト®︎ストーンフェイシャルトリートメント

バザルト®︎ストーンを使った、ハンドとは違った、温かく優しくフェイシャルトリートメントをご堪能ください。首シワや、美鼻、ほうれい線、目元のシワ、たるみの効果を期待出来ます。

 

🌺バザルト®︎ストーンフェイシャルトリートメントは遠赤外線を使うことで、肌の内側にしっかりアプローチ。手では届かない深部にもしっかり届いて、内側から整えていきます。

どんな肌悩みも肌表面のアプローチだけでなく内側からのケアが大切です。

その上で、ニキビケア、フェイスバランスを整える、毛穴ケア、シワのケア、美鼻ケアなど、しっかりと肌悩みにアプローチしていきます。

🌸「バザル®︎トストーン」とは、温熱効果の高い玄武岩を主成分とした温熱効果、遠赤外線効果のある石を体形に適した形状に加工した石のことで、これによる温熱効果は優れていると考えられています。

癒し効果はもちろん、今までのホットストーンでは得られることができなかった効果や結果、満足度を最大限に引き出すと言われています。

さ・ら・に

フローシェービングで優しく老化角質を除去していきますので

ツルツルのお肌になりますよ💖

バザルト®︎フェイシャルトリートメントと一緒に施術しますと目元の小皺も

目立ちにくくなり

さらに年齢を感じさせないハリつや肌、健康的でシュッとしたフェイスラインに導きます。

新潟長岡バザルト®︎ストーンと言えば

安心の理容品質法定感染症衛生管理店で❗️

1
トップへ戻る
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる