…*・お知らせ・*…
2021 / 05 / 06 15:05
。○foot nail campaign○。

サンダルの季節になるし、ネイルサロンに行きたいけどコロナ禍で色々心配だし…個室での滞在時間が長いし……と思われている方も多いのではないでしょうか??
ENGRENAGEでは
『footの両親指だけジェルネイル、他の人差し指~小指はご自宅でデザインに合わせてマニキュアを塗っていただく』というプランをご用意させていただきました。
【こちらのプラン
お値段1100円(税込み)】
・両足の親指ジェルネイル (デザイン込み)
(ジェルネイルオフ・マニキュアオフがある場合は別途オフ代がかかる形となります。)
・サロン滞在時間30~50分程になります。
○オフがございますお客様はoffのお時間がプラス30分前後かかります。
○ご新規のお客様⇨カルテご記入・サロンの説明等ございますので、初回ご来店の際には10分程多めにお時間見てください。
ご新規のお客様カルテご記入・注意事項の説明等ございますが、こちらも事前に当店公式LINEでのやり取りご希望のお客様、出来る範囲内でのご説明を事前にさせていただきます。ご予約時にお申し付けください。
コロナ禍でも出来る範囲内で、おしゃれを楽しんでいただきたい、又日々忙しい毎日・・なかなかサロンに行けない方にもネイルを楽しんでいただきたいと思い、今回のキャンペーンをさせていただくこととなりました。
何かご不明な点・ご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。
キャンペーン期間__9月末まで__