2023/08/30 15:26

【ブログを更新しました!】≫≫いわき市にて行った工事費10万円以下の雨漏り修理3選!!

【ブログを更新しました!】≫≫≫いわき市にて行った工事費10万円以下の雨漏り修理3選!!

こんにちは!株式会社遠藤ホーム板金です★

弊社で運営している『街の屋根やさんいわき店』のページのブログを更新しました。

 

 

いわき市で工事費10万円以下で行った屋根材の破損・劣化が原因での雨漏り修理を3例、ご紹介しています。

 

弊社では、県内にわずか数名しかいない「雨漏り診断士」が在籍しています。

他社で止められなかった雨漏りも止めて見せます!!

 

雨漏りでお困りの際にはお気軽にご相談ください。

2023/08/17 17:10

【施工事例を更新しました!】≫≫楢葉町にて行った雨樋の部分交換工事

【施工事例を更新しました!】▶▶楢葉町にて行った雨樋の部分交換工事

こんにちは!株式会社遠藤ホーム板金です★

弊社で運営している『街の屋根やさんいわき店』のページの施工事例を更新しました。

 

▶▶▶楢葉町にて雨樋が割れてしまって雨漏りしているお宅の補修工事

楢葉町で行った雨樋の部分交換の様子をご紹介しています。

 

雨どい工事では、一箇所からの修理・交換を承っております!!

雨樋の不具合でお困りの際にはお気軽にご相談ください。

2023/08/09 17:04

ページをリニューアルしました!!

ページをリニューアルしました!!

 

大変ご無沙汰しております!!株式会社遠藤ホーム板金です。

 

弊社は、いわき市内を中心に建物の屋根工事・外壁工事・雨樋工事・雨漏りの修理を行っている会社です★

 

この度、グーペのページをリニューアル致しました!!

 

まだ未完成な箇所もありますが、嫁、更新がんばります^^

 

ここ数年で新しいスタッフも増え、若手スタッフも大活躍中です♪

 

お見積り・ご相談は無料で承っておりますので、工事をご検討の際にはお気軽にご相談ください^^