愛媛県商工会青年部連合会
~Make the most of connection~

 089-924-1103
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 07 / 01  14:00

WEB表彰式

スクリーンショット 2020-06-30 19.31.55.png

新型コロナウィルスの影響によりほとんどの事業が中止となる中、愛媛県商工会青年部では、会議等をWEBに切り替えて対応をしているところではあります。

昨日(6月30日)、本来51日に開催予定であった総会の際に表彰される予定であった商工会青年部と個人に対し、WEBではありますが、感謝状・表彰状、を授与させていただきました。

 

昨年度の県青連活動のほぼすべての活動に参加し、セミナー等での他の部員の模範となるべく積極的に勉強していただいたしまなみ商工会青年部の藤原まこと君に特別感謝状を。

優良商工会青年部として砥部町商工会青年部(代表して三谷部長に)を表彰いたしました。

藤原君、そして砥部町商工会青年部の功績に感謝するとともに、今後ますますの活躍を期待いたします。

WEB表彰式の様子は下記動画にて公開しております是非ご覧ください。
表彰式

https://youtu.be/JFHkHatWlWM
挨拶こんばんわから始まる動画です。夜お暇なときにご覧ください。

2024.03.28 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる