『スタジオドリーム西彼店』のオーナー市場由紀恵です。
ご訪問ありがとうございます!
私は自身の病気の体験から多くのことを学び、
お肌の状態と心の状態と身体の状態はダイレクトにつながっていると
いうことを実感しました。
なので、元気になるには、
- お肌の状態が良くなること
- 身体の状態が良くなること
- 心の状態が良くなること
だと思いました。
お客様には、私の施術を通して「癒し」だけではなく、
身体も心もすこやかに、そして「健康」で「豊か」になってもらいたい
という思いで施術をしております。
ぜひ、ご来店のご予約をお待ちしております。
なお、スタジオドリームは、西彼店、早岐店とございます。
お客様のご都合の良いサロンで施術させていただきますので、お気軽にお申し出下さいませ。


なかなか改善しない体の不調や心の不調を
頭・顔・背中・お腹・手足等、身体をほぐすことにより改善させていきます。
身体全体がほぐれると、身体の体液である脳せきずい液・血液・リンパ液の
流れが良くなります。
そのため免疫効果が高まり、老廃物の排泄が良くなり
身体の不調や心の不調が改善していきます。
オールハンドの施術です。
料金など詳しい内容はコチラをクリック!

細くなりたいけど、なかなか減らないセルライト。
太る原因は、「脂肪が肥大化する」からです。
このキャピスパProは
- キャビテーション(40kHzのキャビテーションでムダ肉やデコボコ肌にアプローチ)
- ラジオ波(独自技術の平行電極ヘッドによって身体の奥から温める)
- EMS(低~高周波と独自波形によって、さらなる効率で筋肉を刺激)
の3機能を同時に出力できて気になる部分の痩身が可能です。
気になる部位に集中的にアプローチできます。
料金など詳しくはコチラをクリック!

リンパがスムーズに流れない原因として、骨盤のゆがみ、猫背など
姿勢の悪さが原因としてあります。
身体のゆがみの部分を手のひらや指で、筋肉や靭帯のまわりの凝りをほぐし、
筋肉のズレや動きを改善させ症状を緩和させていきます。
主に手のひらや指で筋肉や靭帯の周りの凝りをほぐし、
関節のズレや動きを改善させ、症状を緩和して
『自然免疫力』と『自然治癒力』を高める施術です。
料金など詳しくはコチラをクリック!

フリーズドライされたヒアルロン酸で、ハリ弾力をよみがえらせることのできる
「3Dソフィア」や1秒間に100万回の振動でお肌を整えることができる超音波エステなど
お肌の再生力に働きかける施術ができます。
また、硬くなった顔の筋肉をほぐす、ちょっと痛いけど気持ちいい感覚の造形マッサージの
施術ができます。
☆ 3Dソフィアコース(ドライヒアルロン酸でハリ、弾力を蘇らせます)
料金など詳しくはコチラをクリック!

フェイシャルトリートメント(70分)&メディカルリンパドレナージュ(60分)
を組み合わせた全身メディカルケアになります。
日々のお仕事や家事の疲れを時々リセットしましょう!
日々頑張っている自分へのご褒美や旦那さまや奥さまへのプレゼントにいかがでしょうか♪
料金など詳しくはコチラをクリック!

ナリス化粧品、グラント・イーワンズ、ドクターリセラなど取り扱っております。
