お知らせ

2014-12-22 21:35:00

【アキムクリスマスパーティー】

参加頂いたみなさま、遅くまで、ありがとうございました。

通常のハウスとは違ったイベントでしたが、みなさん楽しんで頂けたでしょうか⁈

ダーツを使ったゲームはもちろんですが、宴会芸のようなゲームなどなどいろいろやらせてしまって、ダーツメインで参加した方は少し物足りない感じになってしまってたですかね…

まあ、たまにはこのようなイベント有りきで、またガチなダーツもしたくなってもらったら幸いです。

ビンゴゲームでは、仙台から来てくれたマイマイがバレルが当たった運の良さに対し、ハードボードを持ってないのにハードボード用のサラウンド当たったサクライくんの運の無さには笑えた。

グダグダなプレゼント交換にもウケた。

ドレミファゲームでの以外とみんなリズム感の無さにもびっくりした。

マトリックス投げや普段やらない投げ方の難しさも勉強になりましたかね。

トリオスの弱者に優しいアキムでのあり得ないハンデもこのイベントならではだし。

ホッシーの朝採りイチゴも美味しかったし、何かのお祝いには必ず、俺の好きなワインやシャンパンを持ってきてくれるボヴと、二人ともごちそうさまでした。

 

次回イベントは何になるかわかりませんが、みなさまのまたの参加お待ちしております‼︎

画像はこちら


2014-12-15 07:04:00

年末年始の営業のお知らせです。

・12/28(日)29(月)30(火)営業日

・12/31(水)臨時休業

・1/1(木)2(金)3(土)4(日)営業日

・1/5(月)~通常営業

なお、詳しい1月、2月の予定はこちらをご覧下さい。


1