コワーキングプレイスKOMA

日高市武蔵台ショッピングセンターにオープンしたコワーキングスペースです♪
(5月9日よりリニューアルオープン致しました!!)
 042-978-9777
お問い合わせ

インフォメーション

2022 / 10 / 07  21:31

コワーキングプレイスKOMAに花屋さん

先日まで、こま武蔵台にグリーンスローモビリティー(通称:グリスロ)実験第3回が行われていました。コワーキングプレイスKOMA(通称:コワーク)の席を一部貸し切りに致しましたことで、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。高齢者の多い街の為、街の活性化、シニア世代の生活環境の改善など様々な試みを行っております。コワークはげんきネット武蔵台という街の活性化と持続を考えるNPO団体の活動の1つです。

 さて、グリスロの次は、いつも武蔵台ショッピングセンターにお花を出している[Mokusei]さんがコワークにお店を出しています。「朝どれ」さん側の入り口です。ショッピングセンターが明るくなりました。ぜひ花屋「Mokusei」でかわいいお花をお求めください。

日頃よりコワーキングプレイスKOMAではいろいろな方にご利用いただいております。勉強をする方、素敵な輸入家具の販売のお仕事、販売商品の製作される方、オンライン教室・授業を行う方など、様々な方が活用されています。今回はその仕事場にお花屋という仕事が増えました。ぜひ、コワーキングプレイスKOMAでいろいろな小商いにチャレンジしたり、お客様の部屋や書斎のようにお気軽にご利用下さい。

 

                

 

 

2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる