インフォメーション

2022 / 05 / 26  17:02

ジュレ販売開始♪

夏季限定ジュレ販売開始

IMG_6401.jpg

まだ種類は少ないのですが今日から販売しております。

ルビーグレープフルーツ、梅、オレンジ、今3種ございます。

少しずつ増やしていきます!

IMG_6400.jpg

3個入り、5個入りギフト、レモンケーキと詰め合わせたギフトもご用意しました。

 

コム・デセールシェフ手作りフルーツゼリー☆

冷たくして凍らせてもお楽しみいただけます。

今シーズンも存分にお召し上がりいただけますように(*'▽')

 

ひんやりつるん♪

清涼感のあるスイーツで

暑い季節を

爽やかにのりきりましょう\(^o^)/

2022 / 05 / 08  20:26

母の日ご来店ありがとうございます!

本日母の日のご来店本当にありがとうございます!

母の日ホールケーキやプチガトーの追加が間に合わない時間帯もありご不便をおかけいたしました。

夕方は品薄になりお求めいただけなかったお客様すみませんでした。

沢山のご来店をいただき心から感謝申し上げます。

コム・デセールのスイーツが母の日のお役に立てましたら大変幸せに思います。

 

※母の日ギフトにもおすすめの缶クッキー、品切れしていますが追加製造いたします。

来週末頃には販売再開の予定です。

IMG_6304.jpg

 

☆もうひとつお知らせ☆

Instagramアカウントの停止解除できました!

サポートセンターから異議申し立ての返信が届き先ほど再開いたしました。

これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

明日から一週間の始まり元気にいきましょう。

いつもありがとうございます!

IMG_6285.jpg

2022 / 05 / 06  19:00

Instagramアカウント

コム・デセールのInstagramアカウントが今停止状態です。

間違いなので異議申し立てを送信し結果待ちです。

フォローいただき「いいね」やコメント等いただいている皆様本当にすみません。

しばらくは操作のできない状況かと思います。

解除が叶わない場合は新しくアカウント開設いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コム・デセールInstagram

2022 / 05 / 06  18:21

母の日ギフト、母の日BOXギフト内容変更

母の日BOXギフト内容が少し変わりました☆

詳細はホームページでご確認いただけます

https://r.goope.jp/commedessert/free/mothersday

IMG_6365.jpg

IMG_6368.jpg

紅茶のティーバッグをおつけした詰め合わせに変わりました。

おすすめギフトです♪

 

今週日曜日は母の日☆

ご来店お待ちしております。

素敵な週末をお過ごしください(^^)/

1