ブログ

2024-02-03 14:25:00

クラリッサのミーティング

いつもクラリッサを応援してくださってありがとうございます!クラリッサの二人は先月末の一大イベントのコンサートが終わり、ホッとしたようでしたが肩甲骨や背中が痛いと疲労の真っ只中にいるようでした。体に鞭打って動画撮影しなくてはならないので馬車道のスタインウェイサロンへ!

  1706920594469.jpg

スタインウェイのピアノが何台も!ピアノの永田さんのお目々キラキラ

 

1706920581146.jpg

 いざ演奏になるとがらっと空気感が変わります

 

午後はコンサート打ち上げ&反省会&今後のミーティング(どれだけくっつけるねん!!)

1706920610890.jpg

1706920618332.jpg

 

「スペインの夕べ」の打ち上げなので馬車道のスペイン料理店カサ.デ.フジモリへ。1970年創業の老舗で伝統的なスペイン料理が楽しめます。皆さんも是非行ってみてくださいね。クラリッサの二人は普段とても忙しくなかなかゆっくり話し合う時間がありません。こんなふうに美味しい食事をしての何気ない会話をするのはとても大切ですね。今後の細かいイベントの打ち合わせや意思確認をすることができました。

 

最後に大久保さんの大好きなパエリア(笑)

1706920623812.jpg