ブログ

2024-01-17 10:55:00

ニューイヤーコンサート「スペインの夕べ」に向けて

ニューイヤーコンサート「スペインの夕べ」が間近に迫ってきました。クラリッサのの練習(合わせ)を見ているとなんと息の合っていることか!そうなんです!二人は桐朋の音楽高校からの大親友なのです!先日YouTubeの動画撮影をしている時、二人はアイコンタクトと小さな声で会話をしてコミニュケーションをとっています。私はカメラを回すのか撮り直しのために止めるのかさっぱり分かりませんでした。元々二人の会話は声が小さすぎて何を言っているのか分かりません(笑)漫才コンビではないけれど息のピッタリ合った演奏はクラリッサのいいところだと思います。

 

今回の「スペインの夕べ」は難曲揃いで練習を聞いていても痺れます!いや〜、情熱的です!

 

三軒茶屋駅徒歩1分のサロンテッセラにてお待ちしております。

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしてしております。

 

 1705558052486.jpg

 練習中の二人