ブログ

2024-03-18 13:21:00

GoodWave,GoodVibrasion!何でも勉強です!🆕

タイトルだけ見ればなんのこっちゃ?と思われますよね(笑) 先週末の土曜日に私(マネージャー)のフラダンスの先生のご主人のライブがありました。スーパーギターリストの是方博邦さん(この方はかつて桑名正博さんのバックバンドに参加され数々のプロジェクトやセッションを重ねていらっしゃいます)も出演されるということでクラリッサの二人も行くー!!ということになりました!場所は三ッ沢下町のArcoというカフェです。落ち着いた雰囲気で色んなジャンルの音楽ライブを開催しています。

 

1710735833769.jpg

 

1710735322097.jpg

守之介さんはFM湘南ナパサのパーソナリティもされていますが、なんという声量!またMCが最高!歳を重ねてもこんなふうに自分らしく楽しくやりたいことができてるなんて素敵ですね。モーリーこと守之介さんは本当はイタリア人では?との噂があります(あくまでもクラリッサチームだけです笑)また是方博邦さんのギターの演奏技術には圧倒されっぱなし!クラリッサも質問攻めで練習のことなどを聞いていました。

1710735342720.jpg

クラッシックとジャンルは違えど演奏家としての大先輩から学ぶことは非常に多かった!!

MCもクラリッサの大きな課題。

また守之介さんと是方さんがお互いリスペクトしてる様もよかった。クラリッサはヴァイオリンとピアノ。お互いリスペクトすることを忘れず支え合っていきたいと思います。

 

全てが何かに繋がる幸せな時間でした。お誘いいただきありがとうございました!