ブログ

2024-02-27 13:22:00

2/25(日)YouTube生配信、ありがとうございました!🆕

いつもクラリッサを応援してくださってありがとうございます。今回の配信は新宿の音楽専用スタジオをお借りして皆様にお届けしましたがいかがでしたでしょうか。途中でしゃぼん玉が飛んできたり(笑)ハプニングは色々ありましたが、日曜日の夜に皆さんが少しでも楽しんでくださってたらいいなと思います。クラッシックから映画音楽まで振り幅がすごかったですね。配信を見てくださった皆様、本当にありがとうございました!

1709007097204.jpg

 

これからクラリッサは本格的にレコーディングの準備に入っていきます。CDの内容はおそらくスペイン系になるとおもいます。CD録音の前に素敵なカフェでコンサートをするかもしれないのでホームページでお知らせしますね。今後のもクラリッサの活動が楽しみです!