💡お知らせ

2023-10-12 10:00:00
【新メニュー】クイックエステ in カイロ和スペシャル

新メニューのお知らせ

 

気づいたらもう10月‼️

やっと秋らしくなってきましたね🍁

 

今年は長引いた夏の暑さに皆さまお疲れのことと思います。

そして近年スマホ📱やPC💻が当たり前の現代!

どうしても姿勢が悪くなり、背中、肩、首の痛みやコリをうったえる方が非常に多くなっています。

 

子供も毎日スマホなどを見るのが当たり前な時代です。

これを変えることはなかなかできません💦

 

ただ姿勢が悪いと残念ながら身体の不調は発生してしまいます。

こういった肩こり、頭痛、目の疲れはお医者さんなどに行っても薬や湿布どまりです。

 

そこでカイロプラクティック和では、オールハンドで硬くなった筋肉、動きの悪い関節をじっくり心地よく調整していきます✨

血行を良くして神経の流れをスムーズにすることが、痛み、コリの解消にとても効果があります。

 

オレンジS.jpg

 

 

クイックエステ in カイロ和スペシャル

 施術時間:約30分

 施術料金:¥3,500

 

シッティング+ベッドのダブルエステで、女性に嬉しい、背中、くび、肩、デコルテ、腕を全部調整

時短お手軽価格になっていますので、お気軽にご利用いただけます。

 

なかなか手の届かない背中〜首の後ろや、腕の裏側、そして意外にアカがたまっているデコルテまでぜーんぶキレイ✨に

 

ツルツル、もちもちな美肌になりますよ♪

 

この新メニューは、気軽に、安く、時短で、何度も受けていただける様な内容となっています。

17時以降も早めの予約で受付可能ですので、お仕事帰りなどに是非ご利用ください 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる