📖コラム

2023-02-27 09:51:00

小さなお店の小さなイベント 「和(nagomi)のマルシェ」

カイロプラクティック和は、おかげさまで7年目を迎えることができました。

 

最初は看板もなく、ひっそりとスタートして大丈夫かな?と心配でしたが、徐々にお客様も増え、定期的に通って下さる方々と仲良くなれたり、支えられたり。

 

何よりお客様から

ラクになった!

スッキリした!

薬を飲まなくても大丈夫になった!

心もリラックスできた!」などと、

 

様々なお客様のお言葉を頂きながら、やりがいを感じここまでくることが出来ました。

 

b_ornament_121_0S.jpg 

 

新型コロナウイルスの影響で世の中が一気に変わってしまい、人々の接触、イベント、学校行事など、いろいろな楽しい出来事が行えずにいましたが、やっと普段通りの生活が送れるようになってきました。

 

7年目という節目でもあり、たくさんの方と巡り合い、以前からイベントをやってみたいな!という思いがありました。

 

そして、ご近所の方々にもっと「カイロプラクティック和」を知ってもらえたらという気持ちを込めて、

 

21日()に「和(nagomi)のマルシェ」を行いたいと思います!

 

イベント の概要はお知らせページをご覧ください♬

(下記画像をクリックするとお知らせページが開きます)

 

230215_カイロプラクティック和_まるとく.jpg

 

 

これからもカイロプラクティックを通して、健康の和(輪)を広げていきたいと思うので、和(nagomi)をよろしくお願いいたします。

村田美香

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる