おしらせ

2020-04-28 08:08:00

春は名のみの肌寒さがありますね。着るものに悩むような陽気ではありますが、蚊の発生が遅れる分フィラリア症予防にはのんびり構えていられそうです。さて、そのフィラリアに関連してわかりやすい冊子をただいま配布中です。おうちで勉強していただいて、最後のページの問診表に記入して持ってきていただくことで検査代やお薬代から500円引き!

店内が狭いので、あらかじめご確認のお電話をいただければ幸いです。診察中などで電話に出れない場合もありますので、その際は申し訳ありませんがしばらく経ってからおかけなおしください。

5月は毎週月曜日の定休日以外に、祝日の3日(日)から6日(水)をお休みいたします。

また、緊急事態宣言を受けて、営業時間を短縮して18時までとさせていただいています。7日より20時に戻す予定ではおりますが、状況次第となりますのでご了承ください。

春を満喫できる日が早く来ますように!

 

*臨時休業等がある場合は、別途お知らせいたします*

毎週水曜日往診と予約診療日です。前日までのご予約をお願いします。

 

2020-04-10 14:55:00

4月14日から、ゴールデンウイークのあける5月7日まで、営業時間を夕方6時までとさせていただきます。

*夕方6時以降の診察につきましては、前もってご予約いただければ対応致しますのでお電話にてご連絡ください*

通常の診察につきましても、店内の混雑を避けるため、予めお電話でご連絡の上来店いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。なお、診察中などで電話に出られないこともありますので、その際は数分後にかけなおしていただければ幸いです。

4月29日、5月3日から5月6日までの祝日は休診とさせていただきます。

Stay Home! お家で過ごしましょう!

お家でできるケアとして、歯磨きやブラッシングなどあります。この機に挑戦してぜひ継続してください!

この時期、わんちゃんは狂犬病予防接種やフィラリア症予防薬のスタートなど病院に来る用件がありますが、慌てる必要はありません。落ち着いて来院なさってくださいね。

1