2024.04.30 Tuesday

news

2020-05-27 20:58:00

6月展示会のお知らせです。

6月展示会のお知らせです。

コロナウイルスによる緊急事態宣言も解除されて、都心部での展示会が出来る事になりました!

まだまだ気を引き締めて臨みたいと思いますが、やはり有り難いし嬉しいです!

少しでも明るい気分になって頂きますように準備していきたいと思います。

 

有楽町イトシア 有楽町マルイ8階イベントスペース

6月10日〜16日

11時〜20時 当面の間の営業時間です。

JR有楽町駅の真ん前の商業施設です。

 

 

2020-05-09 22:36:00

最新の情報はインスタグラムからお願いします!

最新の情報はインスタグラムからお願いします!

HPの方は月一程度で更新してますが、インスタグラムは新作や出展情報など頻繁に更新しております。

よろしければ、インスタグラムをフォローして頂きましたら最新の情報を提供できるかと思います。

ログインなしでも閲覧することができますので、是非ぜひフォローをお願い致します!

QRコードを貼り付けましたのですぐにアクセスできます。

2020-05-07 23:35:00

母の日ギフト!今年はmothersmonth です!

母の日ギフト!今年はmothersmonth です!

ネット販売にて、母の日ギフトを選んで頂きました。

人気のある紫陽花の器です。在庫がある作品は早めに発送致しますので、この機会に是非ギフト選びにご高覧ください!今年はmothersmonth です。ゆっくり母の日ギフト選び楽しみたいです。

creema

https://www.creema.jp/c/lapuerta/item/onsale

 minne ギャラリーからご覧下さい!

 

1