インフォメーション

2017-05-30 22:11:00

second店閉店のお知らせ

2015年7月にopenしました~second~ですが、6月をもって閉店致します。

 

2年間という期間ではありましたが、ご愛顧いただき感謝申し上げます。

 

~second~ご利用の皆様には、閉店でご不便をお掛けする事深くお詫び申し上げます。

 

~second~は閉店致しますが、栢山では通常営業しながらリニューアル準備中・・・。

 

新しく変わる 美肌館soleil・・・

 

今まで以上に、知識・技術・サービスの向上に励みます。

 

より一層温かいお付き合いの程、よろしくお願い致します。

 

リニューアルの準備が整いましたら、またお知らせ致します。

 

尚、しばらくネットからのご予約は休止、電話のみとさせていただきます。

 

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

2017-05-27 22:06:00

6月のお休み

4日(日)・5日(月)・7日(水)~10日(土)・13日(火)・18日(日)

 

お休みが多くご不便お掛けしますが、よろしくお願い致します。

2017-05-17 09:01:00

OHLハーブピーリング始めました

漢方成分で出来たハーブピーリングパウダーを、肌の深部まで浸透させる事で

 

細胞を刺激し再生させる施術法です。

 

ケミカルピーリングと違い、痛くない・剥離しない・即メイクOKで

 

しわ・シミ・ニキビ・毛穴・・・など、あらゆる皮膚トラブルに効果が期待できます。

 

個人差はありますが、くすみが取れた、毛穴の汚れが取れ目立たなくなった

 

ツヤが出た、小じわが目立たなくなった・・・など、お悦びの声をいただいております。

 

最も厳しい基準にクリアした商品、FDA許可取得で安心・安全です。

 

second店での扱いはしておりません。

 

詳しくはお気軽にお問合せ下さい。ご予約はお電話のみとなっております。

 

1