インフォメーション

2020-05-23 10:38:00

日頃よりご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

臨時休業に際し、ご不便をお掛けしております。

長らくお待たせしましたが6月1日より営業を再開させていただきます。

 

お客様には安心してご来店され、おくつろぎいただけますように、これまで以上に衛生管理を配慮していく所存でございます。

そこで、お客様にも新型コロナウイルス感染予防対策として、ご来店の際に以下の点を厳守の上でのご協力をお願い申し上げます。

 

・ご来店前にご自宅にて検温をお願いいたします。37度以上の場合はご予約の延期をお願いいたします。

 もし平熱が高い場合にはご相談ください。また、お手数ですがご入店時にも検温をお願いいたします。

・ご来店の際はマスクの着用を願い致します。

・サロン玄関では手指消毒をお願い致します。

・以下の項目に少しでも該当する場合はご来店を控えていただきますようお願い申し上げます。

  ※風邪、熱、倦怠感、息苦しさ、咳、痰、胸部不快感、息苦しさ、味覚障害などの症状がある

  ※同居のご家族や身近な知人に新型コロナウイルスの感染が疑われる方がいる

  ※無症状や症状が軽くても新型コロナウイルスの感染の可能性がある行動歴が疑わしい

以上、大変心苦しいお願いではございますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

【サロンでの衛生管理】

 ・セラピストの検温、手指消毒と正しい手洗いの徹底。

 ・セラピストはマスクを着用し、施術ごとにマスク、ユニホームを着替える。

 ・ご予約の間隔を以前より長くし、施術前後、店内の換気を行う。

 ・空気清浄機、空間用除菌の設置、ティートゥリーなどアロマオイルの活用。

 ・施術ごとのエステベットのタオル、シーツの交換。

 ・ドアノブ等、直接触れる箇所の定期的な消毒。

 

お客様には安心してご来店いただき、ほっと心を解き放てる空間、心身ともにリラックス出来るサロンであるようなサービスのご提供に努めて参ります。

今後ともよろしくお願いいいたします。